麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • VCだけじゃない!センシルA+E

    先日はセンシルVC-25のご紹介をしましたが、同じくセンシルからA+Eという美容液も販売されているのでご紹介します。

    ather02

    センシルのピュアビタミンCは、浸透率92%という驚異的なもので、実際に使っても本当に浸透していく感じがあります。
    ただその分、刺激感を感じる人がいらっしゃることも。

    根強い人気の商品なのですが、最近では人気youtuberも効果を感じた美容液として紹介されていました。

    o0246013813949885713

    https://www.youtube.com/watch?v=CkY_HuO17bE

    美容皮膚を追及するとたどり着く、ビタミンA。

    ドクターズコスメとしてはエンビロンや、シミ治療に用いるゼオスキンも、ビタミンAが特徴です。

    実際にセンシルA+Eを使ってみると、とてもしっとりしていて、こちらも浸透する感じがありました。
    お肌にハリや潤いが出てきたような印象です。
    センシルVC-25よりは刺激が少なく感じました。

    センシルA+EはVC-25とのシナジー効果を強力にサポートするブースターコスメとして販売されており

    ★ピュアビタミンA(レチノール)の配合量は化粧品カテゴリー国内最高濃度250000IU を実現

    ★高濃度ビタミンE(酢酸トコフェノール)配合による酸化・エイジングの抑制をサポート!

    というのが特徴です。
    ビタミンAは、濃度によっては赤みや皮むけなどのA反応をおこしますが、これはA+EはそのA反応が出にくいとのことでした。
    赤みは皮むけはしたくないけど、美肌になりたい人におすすめしたい美容液です。

    センシルA+Eは公式サイトもありますので気になる方はチェックしてみてください。

    センシルA+Eは麗ビューティーオンラインショップでも購入いただけます

    センシルA+Eはこちら

    ドクターズコスメ / 2017年7月7日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事