麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • しみとりレーザーはピコシュアで

    ピコシュアプレミアムを受けていただいた方のご紹介です。
    見やすいように並べてみると、向かって左が照射前、右が1ヶ月です。

     

     

    照射前

     

     

    照射後1ヶ月

     

     

     

    色ムラは残っていますが、目立つシミがとれ、患者様はお肌の調子がとっても良いということです。
    照射後1ヶ月で一番、レーザーの後の色素沈着が目立つ時期なので、これからもっときれいになっていきます。

    何もしなくてもきれいにはなりますが、ハイドロキノン(おすすめはミラミン)や、CDトレチノインなどをこの後に使用していくと、お肌全体をよりきれいにしていくことが可能です。
    さらにきれいなお肌を目指すなら、ぜひおすすめしたいです。

    CDトレチノインとハイドロキノンで左から右に。2ヶ月で大きなムケなどなく全体がきれいになります。

     

     

    大きなしみはレーザーでとって、残る色むらはピコシュアフラクショナルで美肌をかねてきれいにしていくか、色素沈着が出ている可能性がある場合は、これらの外用をするととっても良いです。

    ピコシュアか、ゼオスキンか、CDトレチノインか、何がよいのか、ぜひご相談ください!

    ピコシュア / 2017年12月15日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事