麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ついに発売!スタイルアップサプリ Corrm(コルム)

    大人気のソルプロプリュスホワイトを発売している、風邪に改源のカイゲンファーマさんから、新しく、スタイルアップサプリ Corrm(コルム)が新発売になりました。

     

    小Corrm_Box_02_mini化粧箱

     

    痩せ菌を増やして体重と体脂肪を減らす、森永乳業の乳酸菌『ビースリー』を500億個!と、
    さらにはたるみを改善する美容成分『グラマラスエラスチン』を配合して、痩せても美しいスタイルアップを!というコンセプトの商品です。

    医療機関専売
    1日1包 30包入りで12000円

    スリムビフィにも同様に、ビースリーが500億個入っていますが、Corrm(コルム)はそれにさらにグラマラスエラスチンプラスされています。
    善玉菌が多い人は、食べても太りにくく、このビースリーは、3ヶ月で平均ー2kgの体重減少と、3ヶ月で体脂肪が平均ー1kg というヒト臨床試験の結果を持っています。

    グラマラスエラスチンは、カツオの動脈弓から摂られている成分で、動脈弓って、人間でもそうですが、心臓から全身に血液を送りだす動脈の、心臓からの一番弾性に富む組織ですよね。
    はたして何匹のカツオの動脈弓が含まれているのか~なんて思うと、おもしろいですね。
    痩せても、胸が垂れたり、顔が垂れたりすると、美しくはないので、スタイルをキープしながら痩せていく、素晴らしいコンセプトです。

     

    ヨーグルト味で、水なしでも美味しくいただけます♪
    飲みやすく、おいしく、続けやすいっていうのは、ドクターメロンもそうですが、長く続けたいサプリにとっては大事ですよね。
    スタイルアップサプリ Corrm コルム は、 麗ビューティーオンラインショップでのご購入が可能です。

    https://rei-shop.com/item/?postid=1215

    ドクターズサプリ / 2017年11月16日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事