麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • エンビロン☆リニューアルいろいろ

    エンビロン製品のパッケージがガラッと全部変わります。すでに変わっているものもあれば、今の在庫が無くなり次第で変わるものもあります。

    その他、
    Cブーストが、チューブからエアレスチューブになり、名称がCブーストクリームになりました。クリーム状なのがわかりやすくていいかも。中身は変わってません。
    私はセンシルVCが好きなのでそちらを使っていますが、Cブーストクリームもとってもいいです。
    価格も4200円!!(センシルは20000円ガーン)

    フォーカスケアマスクが、これまたエアレスジャー、筆付きになり、ヴァイブランスマスクという名称になりました。ちょっと覚えにくい。笑

    ヴァイブランスマスクはこちら

     

    フォーカスフラウンセラムが、エアレスポンプになり、フラウンセラムという名称になりました。

    塗るボトックスのようにして使う、表情ジワのための美容液ですね。フォーカスキットと共に使用すると良いです。

    フォーカスハイドレーティングセラムが、エアレスポンプになりました。ロールキットで使用する専用美容液ですね。新しくなって、ヒアルロン酸ナトリウムの濃度が上がり、ヒアルロン酸の産生を促す効果がアップしています。

    容器をエアレスにすると、製品の酸化や劣化、汚染が減り、嬉しいですよね。パッケージのコストは上がってしまうと思いますが、そこはやはりケチらずにやって欲しいところですので、さすがです!
    次回は、今までなかったシリーズのエンビロン製品新発売についてお伝えします。

    ドクターズコスメ / 2018年10月4日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事