麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ドクターメロン続々と喜びの声が♪

    患者さまから、続々とお喜びのお声をいただいております、ドクターメロンRです。

     

    o1030039814021608167

    ☆メニエール病でめまいがひどかったが、ドクターメロンRを飲みだしてから、めまいの頻度が明らかに軽減した。

    ☆手の甲から手首にかけて、大やけどを負って、水膨れもひどく、痕が残ると言われたのに、色素沈着さえ残さず、跡形もなくきれいに治癒した。

    ☆てんかん発作の頻度が大幅に減少した。

    ☆血液検査の結果が良くなった。

    ☆今年は日焼けがとてもましだった。
    ↑というのはたくさんの方からお声をいただいております!!

    先日、眉毛下切開の抜糸の患者様の傷の赤みやダイウンタイムが本当に少なくて、驚くほど赤み少ないタイプですね!とお声をおかけしたら、「ドクターメロンRを術前から服用しています」とのこと。
    術後の内出血やダウンタイムを短くする、と、カナダの臨床医からの声がありますが実際に目のあたりにすると
    セット売りで売上を上げようとするクリニックだと思われたくないのでそういった製品をこちらからおすすめすることはしませんが
    それが患者様にとって良い結果になるなら、おすすめしていく、もしくはご紹介だけしていくべきだなと思います。

    ドクターメロンRはチュアブル錠で続けやすい、人類究極のサプリメントです。

    1ヶ月分 12500円(税抜)です。

     

    ドクターメロンR は 麗ビューティーオンラインショップでどうぞ

    https://rei-shop.com/item/?postid=1003

    Dr.MelonR / 2017年9月6日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事