麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 一生飲みたいサプリ ドクターメロンR 新発売

    数々あるサプリメントの中で、一生飲み続けたいと思った、衝撃を受けた、素晴らしいサプリメントのご紹介です。

    その名は、Dr.Melon R(ドクターメロンR)。

    01-2

    メロングリソディン®を500mg/day含んだ、人類究極のアンチエイジングサプリです。

    フランスに腐らないメロンがあるのをご存知でしょうか?
    Dr.Melon Rの主成分である、腐らないメロンから抽出されたメロングリソディン®という成分は、私たちの体の抗酸化酵素であるSOD(ス-パーオキシドジスムターゼ)や、グルタチオンペルオキシダーゼ、カタラーゼなどの酵素活性を大きく高め、それによって大きな抗酸化力を私たちにもたらします。
    活性酸素が動脈硬化やガンなどをはじめ、様々な疾患を引き起こすことは、周知の事実だと思います。

    活性酸素を除去する物質には2種類あります。

    1つはビタミンCやレスベラトロールなど食品で摂取される抗酸化物質。
    もう1つがSOD、カタラーゼ、グルタチオンペルオキシダーゼなど体内で作られる抗酸化酵素。
    抗酸化酵素は連鎖反応を生むため、とても大きな力を発揮します。

    ビタミンCやレスベラトロールが活性酸素を除去する働きを1とすると、SODにはその100万倍の活性酸素を除去する働きがあります。
    ドクターメロンRには、そのSODが豊富に含まれ、特殊技術によって、体内の自分自身のSODのみならず、グルタチオンペルオキシダーゼやカタラーゼまでも酵素活性を上げ、活性酸素を大幅に除去することが可能なのです。
    自分の、抗酸化力を高める事ができる、それがメロングリソディンです。

    メロングリソディン®については世界各国で研究され、豊富なエビデンスが報告されています。
    世界30か国で発売されています。

    そんないい成分が今まで世になかったのか??
    いえ、そうではありません。

    「メロングリソディン」を調べてみるとたくさんのサプリが出てきます。
    ただ、メロングリソディンの含有量を見ると60mgや、100mgくらいのものが多いようです。

    数々のエビデンスを見ると500mg~1000mg/dey摂取のものが多く、その効果を本当にうたうには、市販されているものは含有量が少なすぎます。
    Dr.Melon Rは、エビデンスレベルで500mg/dayという高容量でメロングリソディン®を含有しています。
    また、毎日接種できるように、水なしいつでもどこでも簡単に、おいしく食べれる、ヨーグルト味のチュアブル錠です。
    熱く熱く語ってしまいましたが、本当に私が一生摂取し続けたいと思った、そんなサプリメントです。
    海外セレブやハリウッド女優も愛用する成分であり、
    術後の内出血や腫れ、レーザー後のダウンタイムを軽減できるという臨床家の声も多く、

    様々な疾患の予防

    ○アンチエイジング(DNAの保護、酸化ストレスへの防御、加齢トラブルの減少、認知機能の向上、光老化の防御)

    ○UVプロテクション(MED最少紅斑量の向上、日光アレルギーの予防、紫外線ダメージからの回復を促進)

    ○心臓血管系の健康・内分泌代謝の改善(動脈硬化の改善・予防、メタボリックシンドロームの予防)

    ○免疫機能の改善(免疫機能のサポート、免疫賦活剤としての働き、炎症性/抗炎症性サイトカインの調節、Th‐1免疫反応の誘導)

    など、その効果は多岐にわたります。
    更にこれからの季節には嬉しい、最強クラスの飲む日焼け止め効果があります。

    今、既存である飲む日焼け止め、当院でも取り扱いがいくつかございますが、
    そういった製品の比ではない、最高クラスの飲む日焼け止め効果データがあります。
    紫外線への抵抗力は約8倍になります。

    そちらは、また、比較データなどを詳しくご説明します。
    たくさん語りたいけど語りつくせません。

    大切な人に、元気に長生きしてもらうために、大切な人たちのために自分が元気で長生きするために。
    僭越ながら、私が監修させていただきました。
    1日2粒(500mg) 60粒で 12500円(税抜き) です。

    医療機関専売 ドクターメロンR は 麗ビューティーオンラインショップでどうぞ。

     

    麗ビューティーオンラインショップ
    https://rei-shop.com/item/?postid=1003
    Dr.Melon R 公式サイトはコチラ
    http://drmelon-r.com/index.html

    Dr.MelonR / 2017年4月13日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事