麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 効果を実感!センシル(C’ensil) VC-25

    少しだけ高価ですが、しっかり効果を実感できる美容液。
    超高速浸透・高濃度ピュアビタミンC美容液のセンシルのご紹介です。

    ather01

    ピュアビタミンは、通常皮膚に浸透しにくいので、浸透しやすい形に誘導体の形にされていることが多いのですが
    このセンシルはピュアビタミンが25%も配合されています。
    なのに皮膚への浸透率が92%と言われている、超高浸透美容液です。

    これは、センシル独自の処方がされているからこそなせる業です。
    その処方とはATDS(両親媒性浸透)システムというもので、皮膚内の水と脂質の両方に対してバランス良く浸透させるための、皮膚浸透圧に応じた相互作用機能を最大限に活用しています。

    10mlで18000円とお高いですが、1回の使用量は2~3滴で十分なのですぐになくなることはありません。

    お化粧水の後に単品で入れてもらってもいいですし、お持ちの美容液やクリームなどに混ぜて使用していただくことも可能です。
    ビタミンCは、しみやくすみ、赤味など、色にも効果的、しわやたるみなど、コラーゲンの生成にも役立ち、ニキビの予防や治療にも効果的です。

    o0200016213085223976

    お肌にのせると、浸透しているからなのか、少しあたたかい感じがします。
    お肌に傷があるような状態や、湿疹、荒れ、A反応がでているような状態で使用すると、しみると思いますので、そういうときはお休みしてください。

    センシルは公式サイトもありますので気になる方はチェックしてみてくださいね。
    http://www.censil.biz/index.html


    センシルは麗ビューティーオンラインショップでもご購入いただけます。
    https://rei-shop.com/item/?maker=1&postid=421

    ドクターズコスメ / 2017年7月6日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事