麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 効率的にVC摂取‼ リポカプセルビタミンC

    先日は、塗る高濃度ビタミンCの「センシルVC-25」をご紹介しましたが、本日は飲むビタミンCサプリメントのご紹介です。
    体に良いということは多くの方に知られているビタミンC。
    せっかくビタミンCを摂取するなら、効果的に摂取したいですよね。

    「リポカプセルビタミンC」は、リポソームカプセルに内包させることで、腸内からの吸収が高まり血中へビタミンCを送り届ける効率を最大化させています。

    sp01-150x150

    通常ビタミンCを経口摂取した場合、NIH(米国国立衛生研究所)によれば、たとえそれが極めて大量であったとしても血漿中ビタミンC濃度は最大で220micrlmol/Lまでしか上昇しないとされています。
    しかしリポカプセルビタミンCは、この限界を超え10gの摂取で最大525micromol/Lにも上昇することがわかりました。

    lipo04

     

    従来品のリポソームビタミンCと比較すると吸収率で1.44倍、持続力で2倍以上の効果が確認されています。
    素晴らしい効果ですね!

    従来のリポソームビタミンCとの比較ということは、リポソーム化されていないビタミンCと比較すると、さらに効果に差がでるわけです。

    これから、日焼けなども気になるシーズンには、美白効果も期待できるリポカプセルビタミンCがおすすめです。

    lipo01

    リポカプセルビタミンCは麗ビューティーオンラインショップでご購入いただけます

    https://rei-shop.com/item/?maker=2&postid=414

    ドクターズサプリ / 2017年7月14日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事