麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 売れてます‼話題の飲む美白剤「クリスタルトマト」

    今すごく話題になっている、飲む美白剤「クリスタルトマト」をご存知でしょうか?

    tomato01

    飲む日焼けどめが昨年より大ヒットしておりますが、「飲む美白剤」と「飲む日焼け止め」との違いは何でしょうか?

    飲む美白剤、クリスタルトマトは、飲む日焼け止めの効果+肌の色を白くします。
    遺伝子組み換えを一切行っていない特殊なカロチノイドが多く含まれた、自然のトマトを原料に調合されたサプリメントです。
    この特殊なカロチノイドとは、地黒の肌も白くするという、無色のカルチノイドです。

    tomato04

    日焼による炎症を抑える効果もあり、1日1錠で24時間の日焼け止め効果(SPF20%増)が持続します。

    天然のトマトからできているので、妊娠中や授乳中の方でも安心して内服いただけます。
    ただし、トマトにアレルギーがある方は服用できません。
    内服なので全身に効果があります。
    抗酸化作用や抗炎症作用もあり、トマト特有のアンチエイジングにも効果を発揮します。

    つまり飲む日焼け止めは、抗酸化作用もあり、日焼け止めの効果もありますが、今ある色素や地黒を白くすることは難しいため、今より白くなりたい人は、クリスタルトマトがおすすめです。

    長期喫煙者独特の、あの皮膚のくすみ・黒さが、今ある治療では白くしていくことが難しいと感じていて、いくら美肌治療をしても、美しい肌を作れないと思っています。
    それが白くなっていくのであれば、とても興味深いですね。
    もちろんタバコはやめてもらうことが大前提となりますが。

    そんな、大人気の飲む美白剤 「クリスタルトマト」は、 麗ビューティーオンラインショップにてご購入が可能です。

    https://rei-shop.com/item/?maker=2&postid=645

    美白肌を目指したい方にはおすすめのサプリメントです。

    ドクターズサプリ / 2017年6月30日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事