麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 妊活サプリ ことほぐ 新発売

    妊活サプリが新発売です。

    昨今、「妊活」という言葉も多く耳にするようになりました。晩婚化や女性の社会進出など、様々な要因で妊娠を希望するカップルの6組に1組は不妊に悩んでいるともいわれています。そんな不妊の中でも、およそ50%以上が原因が明らかでない不妊、いわゆる「機能性不妊」です。
    原因が明らかな不妊は「器質性不妊」と呼ばれ、卵管や排卵、子宮内宮異常などの症状であることがわかっており、原因が特定できればそれぞれに応じた適切な治療を行うことができます。
    しかし、原因がはっきりしていない「機能性不妊」の場合は、状態を確認しながら様々な治療を選択することになり、長期化することも多くなります。
    ことほぐは、ミトコンドリアを活性化することで卵子の質を保ち、活性酸素を除去する成分PQQ と、着床率を上げるサイトカインのLIFやTGF-βの分泌を大幅に向上させるアグリマックス®️、
    妊娠準備を考えて胎児の生育に関わる非常に重要なビタミンである葉酸を、それぞれ一日推奨量で配合。
    良質な卵子を保つだけでなく、着床率まで考えた医師監修・医療機関専売の妊活サポートサプリメントです。
    「寿ぐ(ことほぐ)」は、「ことばで祝福する」「よい結果が得られるように祝福のことばを唱える」という意味があります。
    ことばには、発せられた内容どおりの状態を実現する力がある“ことだま”と呼ばれる考え方があります。

    1包3粒 30包 1ヶ月分  9800円(税抜)

    このサプリメントを手に取った全ての方の心の支えとなり、全ての方によい結果が得られますように願いを込めて。
    詳しくは、さらに明日以降書きますが、
    ことほぐ は、麗ビューティーオンラインショップでご購入可能です。
    公式サイトはコチラ⬇

    ことほぐ / 2018年9月20日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事