麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 新しいまつ毛美容液! アイラッシュ ユー・ピー(EYE LASH U・P)

    新しく導入した、まつ毛美容液EYE LASH UP(アイラッシュユーピー)のご紹介です。
    世界で愛用されている育毛ローションから生まれた、まつ毛・まゆ毛用美容液で、天然ハーブエキスで安心・安全! 眼刺激性試験をクリアし、副作用の心配がないものです。
    イスラエル発の商品なんだそうです。

    eye1-150x150

    まつ毛貧毛治療薬としてはグラッシュビスタをおすすめしていますが、高い効果がある反面、まぶたの色素沈着や、痒みなどで使用できない方がいらっしゃるのも事実です。
    グラッシュビスタは厚労省が認可した治療薬で、こちらは美容液ですから、しっかりと確実に効果を出したい方にはグラッシュビスタがおすすめです。
    まれな副作用としてグラッシュビスタに、くぼみ目なども挙げられることから、やはり副作用を気にされる方はEYE LASH UP(アイラッシュユーピー)などの美容液をおすすめします。

    eye2

    1本6ml(約1~1.5ヶ月分) 3800円

    1日2回、朝晩使用できて、下まつ毛にも使えます。
    アイライナーのようなハケで、まつ毛のはえぎわや眉毛に塗布します。
    かなり先の細いハケなので、エクステをつけていても、とても塗りやすいです。
    ハケの毛にコシがあるのか、しばらく使っても毛先が広がってこないのもおすすめポイントです。
    麗ビューティーオンラインショップでのご購入が可能です。

    https://rei-shop.com/item/?postid=1070

    まつ毛がふさふさだと、お顔の印象がぐっと華やかになりますよ‼

    ドクターズコスメ / 2017年7月13日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事