麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 水素サプリと水素水の違い【ハイドロフォースプラス】

    近年、水素サプリや水素オイルが大人気です。
    今日は、よく耳にする水素水と、人気の水素サプリの違いについてご紹介します。
    水素は分子量が小さいために、水素水などが入っている容器のペットボトルやガラスは通過してしまうと言われています。
    アルミパウチのものでも口の部分のプラスチックから水素が抜けていきます。

    水素が充填されたときからどんどん水素が減っていってしまいますので、水素水に含まれる水素の量は『充填時』と書かれていることが多く、実際飲むときにはかなり水素が抜けてしまっています。
    (水に1.6ppm前後の濃度が最高値です)

    さらにはふたを開けると抜けてしまいますし、水素は胃酸に弱く、ゲップなどでも体外に出ていきます。

    水素水は200ml~500mlくらいのものが多く、1本300円~500円で販売されているのが平均的です。

    続いて当院でも取り扱っている水素サプリのハイドロフォースプラスについてご紹介します。

    sp06-150x150

    ハイドロフォースプラスは、マイクロクラスターのパウダーが腸で水分と反応して水素が発生するため、水素が抜ける心配がありません。

    一粒で、1.5ppmの水素水500ml分の水素が摂取できます。
    お値段も一粒150円なので、朝晩で1日300円です。
    以上のことから、効果的にも費用的にも、水素サプリのほうがすぐれていることがおわかりいただけると思います。
    水素ケアでは、疲労回復・代謝UP・ダイエット・アンチエイジング・腸内環境改善・便秘・ニキビ・健康維持・血糖値を下げるなどの生活習慣病の予防 などの効果が期待できます。
    お飲み頂くと、体調の変化などを実感いただけると思います。

    効果的に水素を摂取したい方は、ぜひ一度お試しください。

    水素サプリ ハイドロフォースプラスはオンラインでご購入いただけます
    https://rei-shop.com/item/?maker=2&postid=481

    ドクターズサプリ / 2017年7月12日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事