麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 着床率を上げる!!

    妊活サプリことほぐは、卵子の質を保つこと、着床率を上げること、にこだわっています。
    着床には多くのサイトカインや成長因子が深く関わっていると言われています。
    その中でも「LIF」は、受精卵と子宮との相互作用の初期に働きかける非常に重要なサイトカインです。
    それ以外にも、受精卵から成体になるまでの過程(胚発生)に重要な役割を果たす「TGF-β」という成長因子を増加させる働きも認められています。

    2008年実施の武庫川女子大学との共同研究(子宮内膜上皮細胞試験)では、ことほぐの主成分であるAglyMax®(アグリマックス®)が「LIF」の分泌を12倍、「TGF-β」の分泌を5倍に増加させることが確認されています。

    12倍ってすごいですよね。

    不妊治療で、人工受精や体外受精をした場合、子宮内膜をふかふかにしたい、着床率を上げたい、そう思いますから、それをサポートしてくれるのはとても嬉しいですね。

    DHEA-S産生促進、抗酸化力や血流改善など、妊娠力を高めます。

    さらにことほぐには、卵子の質を保つためのミトコンドリア活性化成分、PQQも主成分として含まれています。
    PQQ(ピロロキノリンキノン)は、「母乳」に高い濃度で含まれているのをはじめ、発酵食品や野菜などにも含まれています。
    PQQ(ピロロキノリンキノン)は強力な抗酸化作用や、神経細胞の活性化を促す働きがあるとされています。
    その他に、細胞内に新しいミトコンドリアを新生・増加させる働きが認められており、良質な卵子を保つために重要な役割を果たします。
    PQQ(ピロロキノリンキノン)は様々な研究が行われている注目の成分です。

     

    ことほぐ は、麗ビューティーオンラインショップでご購入可能です。
    10月10日まで送料無料キャンペーンやってます。
    公式サイトはコチラ⬇

    ことほぐ / 2018年9月26日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事