麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 絶対おすすめ☆ARナイトリペア ついに発売~!!

    ゼオスキンのシリーズから新発売の、ARナイトリペアが、とっても良いのでみなさんにおすすめしたい!

    オレオソーム化したレチノールが1%で配合され、コラーゲン産生を刺激し、くすみにもアプローチし、明るく滑らかな肌に!!!
    ZO-RRSというZO独自の植物幹細胞複合成分、ビタミンC、ローズマリー葉エキス、ひまわり種子油エキス配合で、細かい成分がなんのって、

    使うととってもいいからとりあえず使っていただきたい!

    私も半年くらい前、発売になる前から使わせていただいていて、とーっても気にいっていたので、発売をとっても楽しみにしていました。
    使用感が抜群で、さらっとしたと美容液というか、シーブライトみたいな印象。
    香りも柑橘系というかさわやかな、オーガニックなイメージで、癒されます。

     

     

    肌がつるっつるになります。
    少し皮剥けがおこるかもしれませんが、あまり赤くなりません。

    週に1~2回の使用で、もう、レタマックスも、ブライトネックスも、必要ないんじゃないかな?
    というくらい優秀です。

    ZOのセラピューティックが終了した全ての人におすすめしたい!
    私はエンビロンCクエンスジェル4番のあとに、週2回ほど使用しています。

     

     

    こんなに素晴らしいのに、 お値段なんと、9,000円(税抜)!!
    スタッフも、こぞって購入予定で、これを読んだ方、ぜひ1日でも早く、この素晴らしいARナイトリペアをゲットしてくださいね!!

    (※ナッツアレルギー、妊娠中、授乳中の方はご使用になれません。)

    ドクターズコスメ / 2018年2月14日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事