麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 美しい髪と顔のたるみのために、Dr-Pro HS(ドクタープロヘッドスパ)

    尊敬する君島十和子さんの十和子道を読んでいて思ったんですが、十和子さまの髪の美しさって、その若さとか顔や全体の美しさの重きを占めているんですよね。

    実際十和子さまも、
    一、髪
    二、肌
    三、器量、、、
    と、肌より手をかけるべきは髪だとおっしゃっています。
    顔のセルフマッサージは絶対やらないけど、頭皮のマッサージは必要と。
    確かに、私もそう思います。
    顔と頭の皮膚の厚みはまったく違いますし、顔のセルフマッサージは皮膚への刺激になりますのでおすすめできません。
    さて美容を医療の観点から、というのがやはり私がやるべきところで、
    頭皮はもちろん顔と繋がっているので、たるみを引き締め引き上げつつ、美髪を保つために何か医療側としてできることはないのか、と考えてみて、
    たるみに今一番効くなーと思うのはHIFUだし、最近は色々な深さに照射できるようになってるから、頭に当ててみる?!なんて一瞬思ったけど(笑)、HIFU はじめ高周波もしっかり熱が入ると毛包にダメージ来そうだし。笑
    毛を守りつつ、むしろ毛に良くて、たるみにもいいものといえば、優しすぎるけど、赤色LEDくらいかなーやっぱり。
    赤色LEDは、育毛に効果があることがマウスやヒトでもわかってきているし、皮膚に対しても線維芽細胞を刺激してコラーゲン生成を促すので、毛に良くてたるみにいい!
    あまり大掛かりな装置は高そうだし、大げさなものは長続きしなさそう。
    お手頃価格で、長続きしそうで赤色LED がついてて、気持ち良さそうなもの、、、を探して、出会ったのが、ドクタープロヘッドスパラブ

    赤色LED と、ブーンという絶妙な振動と、ぞわぞわしそうなこの形。笑

    血流促進・毛穴洗浄・代謝促進・浸透促進・肩こり改善・疲労回復に…さらに赤色レーザーで成長因子促進・毛成長促進など

    • 毎日使用しても1か月1円以下
    • 育毛サロンでも使用されている赤色レーザー搭載
    • 5段階のレベル調整可能、ロック機能、AUTOパワーオフ
    • 安心の国内自社生産
    • 1分間に約8500回の振動
    ということ。
    顔にも首にも肩にも体にも使えます!!
    そしてお値段 14800円ラブラブ
    いや、だってもっと高いのが多いんですよ!
    そしてこれ、当院でも施術に使用している育毛機器のヘアメディックのメーカーである、スカンジナビアが作っているものだったんです!!
    (たまたまAmazonで見つけたんだけども。)

    コードレスだしポンっと枕元に置いててね、私はもう寝転びながら、目をつぶりながら、こうやってマッサージしながらLED を当てているわけです。
    美顔器とかも面倒で続かないタイプニヤニヤですが、これは何も塗らなくてもいいし(育毛剤使いたい人はお風呂上がりにつけておけばキラキラ)、子供たちに手がかかるっていっても、もう寝るよー!と電気を消したもう眠る体勢からも五分間マッサージ。むしろ気持ち良くて続けたいと思ってしまうから、続いてますキラキラキラキラ
    美しい髪と、たるまない頭皮に続くたるまない顔!!を目指して、癒されながらケアをしていきたいですねハート
    ドクタープロヘッドスパ、超オススメですラブラブ
    麗ビューティーオンラインショップでご購入が可能ですラブ
    十和子さま目指してケア頑張ろうっと爆笑

     

    ヘアケア / 2018年9月29日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事