麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 話題のアンチエイジング塗る日焼け止め「アルトラサン」導入しました‼

    あたらしく導入した塗る日焼け止めのご紹介です。

    今回導入を決定したのは、「アルトラサン」というスイスで開発された日焼け止めです。
    コンセプトは『近赤外線をブロック』です。

    紫外線とは、私たちが見ている可視光線の紫よりも短い波長で、赤外線は、可視光線の赤よりも長い波長です。
    近赤外線は、美容治療の機械でも使われたりすることがあるのですが、日常で降り注ぐ光の中で、皮膚の深部にまで到達し、老化をもたらすと言われています。

    lp_ultra08

    UVA、UVBとともに、近赤外線までブロックできる日焼け止めが必要ですね。
    この近赤外線をもしっかりとブロックしてくれるのが、今回導入を決めた「アルトラサン」シリーズです。

     

    o0342038013965016502

     

    紫外線、近赤外線ケアだけでなく、大気中の汚染物質からもお肌を守ってくれます。

     

    o1024076813965084581

     

    雑誌にも特集されて、今とても話題!!

    いろいろ調べると、近赤外線をしっかりとブロックするには、紫外線吸収剤はマストのようです。
    こちらのシリーズの中で紫外線吸収剤が入っていないのは、目元用ものもと赤ちゃん用のものだけで、あとのものは紫外線吸収剤が入っていますが、皮膚に刺激となると言われる10の素材を入れないというこだわりの処方となっています。

    WS000001

     

    特におすすめの「アルトラサン フェイス ブライトニング SPF50+」(100ml 4200円)には

    汚染粒子や重金属成分の皮膚への堆積を防ぐ Pollustop®
    メラニン生成を防御する SulforaWhite
    メラニンと加齢性色素を減少させたり肌色を明るく整えるIllumiscin®

    という美白美肌成分が含まれていて、全てをブロックしながら美肌効果が期待できます。

    ultrasun01

     

    髪を紫外線や海水や塩素から守ってくれるヘアプロテクターも、アウトドア波には重宝しそうですね。
    その他にもたくさんの商品ラインナップがありますので、ご興味のある方は麗ビューティーオンラインショップでご確認ください。

     

    アルトラサンシリーズ【麗ビューティーオンラインショップ】

    https://rei-shop.com/itemlist/?maker=7

    ドクターズコスメ / 2017年6月28日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事