麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 赤ら顔にはコレ!サイトプロMDコスメ

    クリニックやオンラインショップでひそかに人気の幹細胞コスメをご紹介します。

    サイトプロMDコスメ

    md-slider

    お値段はやや高めなのですが、リピート購入が多い化粧品です。
    おそらく、その効果を実感されているのだと思います。

    サイトプロMDコスメにはヒト骨髄幹細胞由来のサイトカイン・成長因子が配合されています。
    成長因子が傷ついた細胞に働きかけ、敏感肌ケア・エイジングケアに驚きのパワーを発揮します。
    表面的な対処療法ではなく、根本的なお肌改革が可能なまったく新しいスキンケアコスメです。
    当クリニックのスタッフのお姉さまも赤ら顔がひどく、お風呂あがりや気温の変化で、いつもゆでだこくらい赤くなっていたのに、使用しはじめて3週間くらいで、赤ら顔が改善し、ゆでだこにならなくなったそうです。
    スタッフいわく、「何年もずっとその状態を見てきたから、びっくり」とのこと。
    なかなか改善が難しい赤ら顔が、日々のお手入れでキレイになったら嬉しいですね!

    サイトプロMDコスメは「サイトプロMDセラム」「サイトプロMDアクセルレイター」の2種類があります。

    【サイトプロMDセラム】

    md01_img

    【サイトプロMDアクセルレイター】

    md02_img

    セットでご使用いただくのがおすすめですが、両方使用するのが高いと感じる方は 1番 のセラムだけでも良いと思います。

    朝使用すると、少し化粧のりが悪く感じる人もいらっしゃると思いますので、夜のご使用がおすすめかもしれません。
    赤ら顔、皮膚の炎症、美肌など、様々な効果が期待できます。
    サイトプロMDではく、エステ用のサイトプロが、販売されています。
    (サイトプロMDは緑ですが、エステ用は紫です。)

    含有成分や濃度、成長因子、サイトカインに大きな違いがありますので、しっかりとした効果を求められる方は、医療機関専売のサイトプロMDシリーズ、MDがついていて、緑色ですのでお間違いなく。
    サイトプロMDコスメは、麗ビューティーオンラインショップでご購入いただけます

    https://rei-shop.com/item/?postid=814

    ドクターズコスメ / 2017年8月4日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事