麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 飲むコラーゲン COLLAGEN LIFT コラーゲン・リフト

    新しい製品のご紹介です。
    飲むコラーゲン+ヒアルロン酸で、体の中から、シワの減少、お肌の水分を補い、お肌のコラーゲンの増強を目指すものです。
    COLLAGEN LIFT はシワを最大50%まで縮小させ、お肌の柔軟性と潤うを改善させることが臨床試験により確認されています。

    o0168018714002760315

     

    コラーゲンリフトは、毎日接種可能な、経口摂取タイプのコラーゲンです。
    フランス製で、ヨーロッパでは大人気のサプリメントなのだとか。

    いろいろな試験で、飲むコラーゲンはお肌のコラーゲンやハリをUPさせることがわかっています。
    もちろん、摂取したコラーゲンはお肌だけでなく、血管や軟骨など、さまざまなところに使われるわけですから、美容だけでなく健康にも良いと思いますが、こちらの製品はコラーゲンの他にヒアルロン酸も入っていて特に美容に特化したものです。
    1日1回1アンプルを、水またはジュースに溶かして摂取します。
    空腹時、とりわけ朝食前の摂取が理想的です。

    ラズベリーフレーバーが付いていて、美味しい!というわけではないですが、とても飲みやすくなっています。
    ぜひ一度お試しください。

     

    麗ビューティーオンラインショップはこちら

    https://rei-shop.com/item/?postid=1094

    ドクターズサプリ / 2017年8月11日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事