麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 飲む日焼け止めUVlock(ユーブロック)は1粒で24時間!

    たった1粒のカプセルで24時間効果が続く。 紫外線対策は「塗る」から「飲む」の時代へ。
    supri0421

     

    今年も紫外線が気になるシーズンになってきました。
    また、昨年から爆発的にヒットし、当院でも多くのお問い合わせを頂いているU・Vlock(ユーブロック)が必須のシーズンでもありますね。

    飲む日焼け止めといえば、ヘリオケアがずいぶん有名になっておりますが。
    ヘリオケアは効果の持続が4時間でしたので、1日中外に出るときは飲み直しが必要でした。

    U・Vlockは、

    塗り直しなし、飲み直しなし、男性のUVケア、塗りムラなし、肌負担なし、全身のUVケア

    という特徴があります。

    強力な抗酸化成分で、安心の国内製造、10年以上の科学的証明、植物由来 と、魅力的な内容です。
    主成分は、グレープフルーツ由来のシトラス成分と、ローズマリー由来のハーブ成分で、エビデンスに基づき独自ブレンドしているそうです。

    紫外線を浴びた際に体内から大量発生する活性酸素を除去するのと同時に、炎症を抑えることで日焼けによるシミ・肌老化を防ぎます。
    万が一日焼けしてしまった場合でも、その直後から摂取することで、お肌のダメージを半分以下に軽減できます。

    小学生以上で飲めるので、お子様にもおすすめのサプリメントです。
    30粒入り 6500円
    麗ビューティーオンラインショップにてご購入が可能です。

    https://rei-shop.com/item/?maker=2&postid=537
    紫外線が増えてきているこの季節、光老化をいかに防ぐかが、アンチエイジングへの近道です!

    ドクターズサプリ / 2017年6月22日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事