麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • Cクエンスプラス使用感

    先日発売になった、エンビロンCクエンスシリーズのプラス、早速使ってみました。

     

    といっても、私、今は軽くゼオスキン で皮剥き中なのです。
    朝晩ゼオはちょっと気持ちが続かなそうで、ゆるく夜だけ使ってるので、エンビロンを朝に使っています。

    セラムを新旧で比べてみました。

    左が普通のCクエンスセラム4 右がCクエンスセラム4プラス

     

     

    左が黄色いのは開封後すぐじゃないから?でも使用期限内です。
    使用感はさほど変わらないです。
    サラッとしていてしっとりで使いやすい。

    クリーム 左が普通のCクエンスクリームで 右はCクエンスクリームプラス

     

     

    これは分かりにくいかもしれませんが、プラスのほうが黄色いです。
    使用感はやはり変わらない気がしますが、なんせ皮が剥けまくっているので、プラスに変わった使用感だとかA反応だとか、語っていいのかどうか。笑

     

     

    全体ほどよく剥けてますね。
    これくらいなら全然辛くないです。

    私が軽く剥いているゼオスキン アイテムについては明日また紹介します。

    エンビロンご購入はこちら

    エンビロン / 2018年10月30日 火曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事