麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • MSS DUOに新製品続々

    オーソモレキュラーのMSSサプリからDUOに新製品がたくさん登場し、今までのサプリよりバージョンアップしてよりお得になりながらより効果的になっています。

     

     

    全然紹介できていませんが、私がとっても興味あるのは、A.D.E.Kミセルです。

    A10000ミセルとD5000ミセルを飲んでましたが、出産も終わり、授乳も終わって自分のためだけにサプリを飲むのは少しサボリ気味に。
    それぞれを飲まなくても、ADEKミセルを飲めば、4種類の脂溶性ビタミンが摂取できるので嬉しいですね。

    一粒で
    吸収のいいミセルでAは5000IU Dは1000IU Eは4mg Kは40μg の含有量です。
    状態によってですが1日2粒目安です。

    先日、産後のビタミン補給にということで、出産祝い(?)でMSSからサプリをいただきました。

     

     

    産後に必要なセットとのことでした。
    ADEKミセルも入っていたので、さっそく飲みだしています。

    サプリを頑張って摂取していたのが関係しているのかはわかりませんが、お酒に強くなっている気がします。
    二日酔いになりにくくなっているみたいで、肝臓が元気になっている模様!

    とはいえ、年末ですし油断して飲みすぎないように気をつけたいと思います。

     

    MSSサプリメントはオンラインショップでもご購入可能です。

    MSSサプリメントご購入はこちら

     

    ☆MSSの医療機関専売サプリメントをご購入希望の方は、MSS ダイレクトにて、ご自身でサプリを注文していただき、ご自宅にMSSから直接サプリが届くシステムをご利用いただけます。

    麗クリニック専用のクリニックキーが必要で、少し複雑な認証キーなので、お電話でのお問い合わせはおそらく難しので、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

     

    https://www.rei-beauty.com/sp/inquiry/

     

    MSSダイレクトにアクセスしたい旨をお伝えいただければ、すべてお伝えさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

    オーソモレキュラー / 2018年12月21日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事