麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ドクターサンゴ (Dr.SANGO) 新発売!!これはすごい!

    ドクターサンゴ(Dr.SANGO)が新発売です!

     

     

    これは画期的な歯磨き粉です。

     

    ドクターサンゴはサンゴ由来のヒドロキシアパタイト、コーラルアパタイト®を主成分として、
    歯を白くする、歯のヤニを除去する、口臭を防ぐ、歯垢を除去する、虫歯を防ぐ、歯石の沈着を防ぐという作用が期待できます。

     

    さらには、自然由来のサンゴであるゆえに、歯にできた傷を修復するんです!
    歯を研磨するイメージってなんだか歯が弱くなりそうで嫌ですが、歯を修復してくれるってすごいです!

     

    一番感動するのが、歯科金属からくる有害金属も吸着してくれるということ。
    からだに起こる様々なトラブルやアレルギー、皮膚や腸などの炎症、脱毛症なども歯科金属が原因かもしれない、というのは有名な話で、歯の詰め物を金属ではないものに交換することが望ましいですが、
    そんな有害金属を歯磨きで吸着してくれれば、歯磨き粉ひとつでからだの調子も良くなるかもしれない、素晴らしい歯磨き粉です。

     

    あまり大きな声で言うと歯医者さんが嫌がるかと思いますが、ここだけの話、虫歯も治るんですって!

     

    歯周病ポケットも使用により修復されて浅くなっているデータもあり、これは感動モノの歯磨き粉なのです。
    私もさっそく、子供たちの歯磨き粉をこちらにしました。

     

    ミントっぽい感じは少ししますが、からくなく、子供たちも問題なく使えました。
    子どもたちの虫歯や虫歯予備軍たち、なくなってくれるといいなぁ。

     

    ドクターサンゴは、医療機関専売品で、麗ビューティーオンラインショップでのご購入が可能です。

     

     

    ドクターサンゴ 100g 4000円(税抜)

     

    ドクターサンゴの購入はこちら

    https://rei-shop.com/item?maker=1&postid=3475

     

    非常におすすめです!
    使用できない方はいません。
    どんな方でもご使用になれます。

     

    家族みんなで健康な歯をいつまでも。

    ドクターズコスメ / 2019年6月12日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事