麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • メソナJのデモでした♪

    先日、メソナJのデモをしました!

     

     

    メソナJはエレクトロポレーション、皮膚への導入ができる機械で、昔からあるメソアクティスという有名でお高い導入機(イタリア製)に、最新のスカルプモードやリップモード、アクネモードなどが加わって日本製になった機械です。
    1cmの深さまで薬剤が99%導入されるとか。

     

     

    普通に塗布した場合の約300倍、イオン導入法の約70倍、有効成分が肌に浸透するという手法で、イオン化されない高分子の物質も皮膚に導入することができます。

     

     

    最近、攻めの機械ばかり導入していて、(痛みやダウンタイム、コストが大きくなる…)マスクの肌荒れや敏感肌、乾燥肌をより良く改善する、痛くない守りの機械が欲しかったんです!

     

     

    見た目映える〜〜〜(笑)
    インスタで見かけるヤツですね♪

     

     

     

     

    めちゃくちゃピンクです。
    (ビタミンの色ですからね、着色料じゃないですよ!)

     

     

    ビタミンAの反応中でもできるので、CDトレチノイン中の私も体験してみました。

     

     

    A反応中の私↓

     

     

     

     

    終わったら赤みが引いてました!

     

     

     

     

    顔が火照るとその後また赤くなったりしてましたが、皮膚の柔らかい感じがすごくて、水分量がすごく上がってA反応中のガサガサのごわついていた肌がすごく落ち着きました。
    セラピューティック中や、アクティブビタミンA、またはCDトレチノイン中のA反応中に、予定が入って少しでも反応を落としたいときとかにすごく良いと思います。

     

     

    もちろんA反応などない普通のお肌をダウンタイムなしに潤いのあるみずみずしいお肌にするのに最適です!

     

     

    かつ、用意されている製剤も、私の中ではラブラブラブなものが多く、アルブチン(ハイドロキノンの仲間みたいな美白成分)を入れます、APPS(ビタミンC)も、しわの部分にはアルジルリン(塗るボトックス)、ベビーコラーゲンのAC-11(一言で語れないすごい成分)などなど、導入してもらったんですが、私は成分聞いてるだけでもう肌が良くなった気しかしなくて(笑)

     

     

    即導入決定しました〜〜〜!

     

     

    高槻院に欲しかったのですが、とても良いものだと思うし、こまめに通うほうが良いものですし、草津院の患者さまにもご提供したくなり、なんと両院に導入することにしましたー!

     

     

    草津院は高槻院の開院を待たずに施術を開始できそうですよ。
    またお知らせしますね。

     

    しみ治療 / 2020年11月9日 月曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事