麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 糖化を防ごう!T•Vlock発売です!

    抗糖化のサプリメント、T・Vlockが新発売です。

     

     

    まず、糖化について理解を深める必要があります。

     

    糖化とは、糖とたんぱく質が結びつき、化学変化を起こすことです。
    酸化をサビと呼び、糖化をコゲと呼びますね。

     

    人の体はそのほとんどがたんぱく質から構成されています。
    食事などから大量の糖質を摂取すると、体内のたんぱく質と糖質が結びつき糖化が起こります。

     

    これはたんぱく質が劣化した状態で、この糖化によって「AGEs(糖化反応最終生成物)」が作られ、これが体内に蓄積されると、様々な疾病や老化現象の原因にもなると言われています。
    糖化が起きると、肌にも多くの悪影響を与えます。

     

    たんぱく質が褐色化することで「肌のくすみ(肌コゲ)」、コラーゲンが硬くなることで弾力が低下し「しわ・たるみ」など、肌老化の原因になります。

     

    糖化を防ぐためには?!

     

    ・運 動・・・特に食後30分ほど休憩した後の軽い運動(15分位)が効果的です。
    ・低GI食・・・GI値が低い食品ほど血糖値の上昇が遅くなります。
    ・ベジタブルファースト・・・野菜を食事の一番最初に食べることで血糖値の上昇を緩やかにします。
    ・抗糖化サプリ・食品・・・抗糖化作用のあるサプリメントや食品を摂取します。

     

    ティーブロック(T・Vlock)に配合されている抗糖化成分は、エビデンスのしっかりとある成分で、混合ハーブエキスとマンゴスチンが主成分です。

     

    T・Vlockはオンラインショップでご購入可能です!

    https://rei-shop.com/item?maker=2&postid=1607

     

    サプリメント / 2018年4月7日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事