麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 自己血サイトカインリッチ血清ACRSのメニュー増♪

    「炎症=老化」

     

     

    身体の中で起こる疾患や老化は、慢性的な炎症によって引き起こされます。
    日頃の生活習慣や洗顔などで、肌をこすったり、たたいたり、刺激することで、肌は慢性炎症状態になり、この炎症のせいで活性酸素が発生し、さらに老化が進むという悪循環が生じます。

     

     

    アレルギーやかぶれ、皮膚炎、なども、明らかに皮膚が色素沈着したり硬くなったり、健やかな肌とは言えなくなってしまいます。
    紫外線によっても炎症が引き起こされ、シミ、しわ、たるみ、すべての老化の原因になります。

     

     

    いかに炎症を抑えるか、防ぐか、が美肌にはとても大切です。

     

     

    ACRS(自己血サイトカインリッチ血清)は、採血した自己血を、抗炎症作用をもつ抗炎症性サイトカインを増やした状態で肌の内部に注入し肌再生を促す治療方法です。
    クリニックの美肌治療で用いるサイトカイン製剤が数多く存在している現在、バランスは様々ですが、炎症性サイトカインと抗炎症性サイトカインが合わさった製剤がほとんどです。
    しかし、新しい治療であるACRS(自己血サイトカインリッチ血清)は、抗炎症性のサイトカインのみを抽出・注入することが可能です。

     

     

    何より私が感動したこのACRSの特徴が、含まれるのが、抗炎症性サイトカインのみ(しかも通常の5倍量)と成長因子ということ。

     

     

    抗炎症性のみ!!ってことがすごいんです!!!

     

     

    自己採血から製剤を作成するため、余分な添加物は一切含まれておらず、極めて安全性の高い施術です。

     

     

    ACRSの作成方法ついては過去ブログも見てくださいね。

    https://www.rei-beauty.com/blog/article/%e6%9c%80%e6%96%b0%e3%81%ae%e8%82%8c%e5%86%8d%e7%94%9f%e6%b2%bb%e7%99%82%e2%98%86acrs%e8%87%aa%e5%b7%b1%e8%a1%80%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%81/

     

     

    そんな素晴らしい治療なので、メソガンのU225だけでなく、
    ポテンツァでも入れたいし、ダーマペンでも使いたいし、オスモインジェクションでも入れたい!!!

     

     

    ということでメニューできました♪

     

     

    【ACRS】

    • メソガンU225 15万円
    • ポテンツァ陶器肌 18万円
    • ダーマペン 12万円
    • オスモインジェクション 12万円

     

     

    そして、どうやったら安く治療を受けていただけるか考えて、まとめて3回作成して20%offになる3回コースができました。
    年に1回、3回コースを受けれると、もうお肌は素晴らしい状態に!
    2年に1回でも3年に1回でも、やらないよりは絶対イイです!

     

     

    毛穴やニキビ跡の凹凸に対するポテンツァやダーマペン治療で得られる肌改革は、効果は一生モノですから、3回きりでいいかもしれない!!
    どうせやるならいいモノで。

     

    私の血

     

     

    高槻院スタッフの練習台で、最終チェックという名目で来月あたりにやってもらおうと企んでいます(笑)

     

     

    お手入れの行き届いた肌の美しさは、何物にもかえがたい価値がありますね。

     

     

    メニュー多くてわかりにくいって、よく言われます…。
    たくさんあるメニューの中から最適なものをいくつかご提案させていただいて、予算や通院の頻度なども併せてご相談させていただきます!

     

     

    カウンセラーはいませんので、ドクターが予算と効果のバランスまであわせてご相談に乗ります。
    カウンセリングや診察料は無料です!

     

     

     

    ぜひご相談くださいね。

    アンチエイジング / 2020年10月20日 火曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事