麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 頭皮ケアとフェイシャルはこれ1台!ドクタープロ ビューティーシークレット

    ご紹介が遅れておりますが、オンラインショップに追加されています、ドクタープロビューティーシークレットのご紹介です。

     

    クリニックでの施術にある頭皮への治療、ヘアメディックの機械を作っておられるスカンジナビアサービスから、家庭用の頭皮~お顔用美顔器が発売になっておりますよ。
    その名も、ドクタープロビューティーシークレット

     

     

    私が愛用している、頭皮のマッサージできるあの気持ちいいぞわぞわするバイブレーションと赤色LEDのドクタープロヘッドスパの進化版です。

    ※ドクタープロヘッドスパは終売しており、ご購入はできません。

     

    (ドクタープロヘッドスパ)

     

     

    何が進化しているかといいますと、バイブレーションと赤色LEDに、エレクトロポレーションと筋肉へのEMSがついて、お風呂場で使えるように防水になっているのですね。

     

     

    頭だけではなく、お顔にも使えて、美容液をエレクトロポレーションで導入しながら線維芽細胞増やす赤色LEDあてながら、EMSで表情筋を刺激するという、一度に何度もおいしい

     

     

    私のイメージはドクターアリーヴォ系の美顔器が頭皮にも使えるようになったみたいな。
    美STの3月号に掲載されてます!

     

     

    (あら、小さな私も。笑)

     

    色々と美顔器もありますが、
    イチオシさせていただいている顏のたるみに特化したNEWAリフトか
    肌への導入に特化したDFモバイルか
    頭へもアプローチできるドクタープロビューティーシークレットか

     

    あなたはどれを選びますか?

     

     

    麗ビューティーオンラインショップはコチラ↓

     

    https://rei-shop.com/item?maker=1&postid=6204

    たるみ治療 / 2020年2月16日 日曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事