麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • BNLSエンビオスクリーム

    脂肪融解注射で有名なBNLSから、脂肪には全く関係のない(笑)美容クリームが発売になっています。

    (めっちゃ高級クリームっぽいいでたち!)

     

     

     

     

    BNLSエンビオスクリーム 50ml 9900円(税込)

     

    どんなクリームかと言いますと…

     

    ブルーライトから肌を守りつつ、
    (ブルーライトって地味に肌老化させるし、スマホめっちゃ見てるから、ちゃんとケアしなきゃですもんね。。)

     

    サーモン注射のPDRN、ペプチド、ヒアルロン酸、セラミド、シカ(ツボクサエキス)など、美容成分が盛りだくさんです!

     

    【成分の説明】
    ・PDRN(ポリデオキシリボヌクレオチド)
    ヒトDNAに類似したサケ由来のDNAから抽出精製した成分。高い皮膚再生力があることから海外では医療分野でも使用され、また機能性化粧品成分としても認知度の高い成分です。

     

    ・Peptide(ペプチド)
    健康で美しい肌を維持するのに不可欠なタンパク質構成物質。肌弾力、ハリ・ツヤ、美白などエイジングケア効果が期待できる成分です。

     

    ・Hyaluronic Acid(ヒアルロン酸)
    ヒアルロン酸はもともと体内にある天然保湿因子で質量の600倍の保水力があると言われています。コラーゲンやエラスチンと結合し高い保湿効果を発揮し、ふっくらろハリ弾力のあるお肌を維持します。

     

    ・Ceramide(セラミド成分)
    セラミドは肌バリア機能に最も関係の深い成分で、細胞同士や水分をつなぎとめる役割を果たしています。セラミドで満たされたバリア機能が高くトラブルが起こりにくいお肌へと導きます。

     

    ・Centella asiatica(ツボクサエキス)
    植物のツボクサから抽出したエキスで“シカ(CICA)”などの名称で有名な成分です。

     

     

     

     

    使ってみると、とってもいい香りー♪
    (昔使ってた好きだったクリームの香りがする!)

     

    重すぎずのクリームでなんだかいい感じ♪

     

    エンビロンだったりAケア製品って、保湿感少ないし乾燥の季節にはクリーム足さないとってなりますよね。

     

    ワイコのクリームを最後に塗るのも良きですが、これもおすすめです♪

     

    なんか保湿クリームないかなーって思ってた方、ぜひお試しください。

     

     

    BNLSエンビオスクリームはコチラ

    https://rei-shop.com/c/cosmetic/bnls_envious_cream

    アンチエイジング / 2021年9月18日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事