麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 話題の幹細胞美容!医療機関専売☆ロート製薬『ステムサイエンスMDクリーム』

    ロート製薬の再生医療研究室から生まれた、脂肪幹細胞由来の幹細胞培養上清液が含まれた美容クリームです。
    1週間で1本使用してください。

    1ヶ月で4本、1箱を全て使い切ると

    シワか改善した! ハリ感が出た! もっちりふっくらした! などの効果がわかるはずです。

    お値段は少々お高めの1箱30000円。

     

     

    やっぱりいいものは高いということですね。

    使用感はとてもいいです。
    化粧水と乳液の間に入れてください、もしくは、乳液のかわりみたいに使っていただいて、その後クリームを重ねてください。

    1回使用量の目安は0.6g

     

     

    かなりのボリュームです。
    3万円のクリームを1回でこの量使うのはためらわれますが…
    使用量をしっかり使っていただかないと、しっかりとした効果は出ません!!とのこと。
    つまりしっかり使えば効果は期待できるということですね。

    ヒト由来の幹細胞コスメとしては、当院オンラインショップでも人気のサイトプロMDが骨髄幹細胞培養上清液含有で、こちらのステムサイエンスMDは脂肪幹細胞です。

    どちらが良いかというと、私の知識の範囲では、

    幹細胞由来のサイトカインには炎症性のサイトカインと抗炎症性サイトカインがあり、どちらかというと炎症を抑える方向のサイトカインは骨髄幹細胞に軍配が上がるかと思うのですが、
    使用感としてはステムサイエンスMDのほうがさすが、使いやすい感じでですね。

    なので使用していただいた効果の感じ方や使用感で決めていただいて良いかと思います。

    サイトプロMDは赤ら顔や炎症性の皮膚にはとても良いですが、使用すると少しポロポロする感じがあります。
    ただ、効果重視もしくは夜だけ使用するならサイトプロも良いかと思います。

    サイトプロMDは、当院オンラインショップでのご購入が可能ですが、ステムサイエンスMDはオンラインショップでのお取扱いはございません。
    いつものごとく、お問い合わせくださいませ。

    赤ら顔や炎症を抑えたい方におすすめの、サイトプロMDコスメは麗ビューティーオンラインショップでどうぞ

     

    https://rei-shop.com/item/?maker=1&postid=814

    ドクターズコスメ / 2017年12月8日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事