麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 最強の美肌治療ポテンツァ陶器肌ACRS受けました!

    先日、最強の美肌治療だと思っている、ポテンツァ陶器肌ACRSを受けました。

     

    1週間ほど経って、肌のキメがとっても整って、美肌感が半端なくて、感動しています。

     

    病気真っ只中のとき、私、すごくすごく肌がきれいになったんですよね。

     

    体にいいものしか食べてなかったしお酒も飲んでなかったし、
    グルテンフリー、カゼインフリーが良かったのか、糖質制限がよかったのか、お酒を飲まなかったのがよかったのか、ビタミンC点滴を週3回ほどしていたのが良かったのかはわかりませんが。

     

    本当に毛穴も何もない、とっても綺麗な肌すぎて、スタッフにも患者様にも言われたし、私自身もすごく感動していました。

     

    これ、加工なしの8月の写真

     

     

    赤みもなくなって、毛穴も目立たなくなって、本当に綺麗だったのに…。
    最近普通の生活してるので、またもとの自分に戻ってしまいました。

     

    自分しかわからないくらいの変化かもしれないけど、キレイだった肌に戻りたい!

     

    そこでポテンツァ陶器肌ACRSを先日やってもらったんですが、すごくキメが整って肌が柔らかくなって、まじで感動しています。

     

    ポテンツァの良さが伝わると嬉しいな♪

     

    ポテンザ陶器肌は、イントラセルなどのニードルフラクショナルRFに、水光注射のようなドラッグデリバリーの機能がついているので、ダーマペンみたいに傷を付ける効果にプラスして、高周波が流れて、さらには薬剤も水光注射よりももり均一に注入できるという優れもの。

     

    薬剤は何を入れるといいかというと、通常のポテンツァ陶器肌ではPLLA、ベネブ(成長因子製剤)、白雪注射などを入れています。

     

    でも、一番のおすすめは自分の血液を採血して3時間インキューベーションし、抗炎症性サイトカインリッチにしたACRSを入れるスペシャルなメニュー「ポテンツァ陶器肌ACRS」!!

     

    炎症=老化ですから、サイトカインのうち、抗炎症性サイトカインのみを注入できるのは

    素晴らしくお肌にいいのです。

     

    麻酔を塗って、少しずつ部分的に麻酔をとりながら治療してくれます。

    ACRSを塗ってから施術すると、針が抜かれるときに傷に陰圧でACRSがきれいに一様に注入されます。

     

    ダーマペンよりダウンタイムが短いので、施術が受けてもらいやすいと思います。
    毛穴が気になる、美肌になりたい方に、おすすめです。

     

    私のダウンタイムは、当日直後で

     

     

    これくらい。

     

    翌朝で

     

     

    メイクするとわからなかったです。

     

    2日目で

     

     

    あとは写真に撮っても何もわからないくらいで撮ってませんが、自分だけわかるガサガサが数日ありました。
    またやりたいです!

     

    仲良しの女医友にも受けてほしいー(笑)

     

    ポテンツァ陶器肌ACRSは、1回18万円ですが3回まとめてコースは20%オフなので1回あたり12万円になります。
    ACRSがお高いので、ポテンツァも受けれてこれは破格です。

     

    昨日も嬉しくて写真を加工なしで撮りました

     

     

    (アプリないと肌は良くても小顔と鼻を小さくできなくてへこむ…)

     

    キメの整い方がいい感じです!

    ぜひぜひ、お問い合わせ、ご予約ください。

     

    (先日、先生めっちゃ肌きれい、何したんー?って患者様と盛り上がり、ポテンツァ陶器肌ACRSじゃないけど、を受けていただいたら、痛すぎたってとりあえず今は2度とやるつもりないって言われました…)

     

    私も痛かったけど、もう忘れました(笑)
    きっとまたやりたいって思うと思います。

     

    ポテンツァは高槻院限定メニューです。
    ご予約お待ちしておりますね。

     

    ポテンツァはこちら

    しみ治療 / 2020年12月14日 月曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事